にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

風雲にゃんこ塔がまたはじまったにゃー





f:id:momokuri777:20170917173251j:plain

きたきたきたー。

7、8、9月と3ヶ月連続で発生していた風雲にゃんこ塔。

10月はないのか。。と思ってた矢先、11月に再び復活。

楽しい3連休になりそうだ。

 

これまでの最高記録は24階。

苦手な黒い敵の集団をなかなか攻略できなかったが、当時の資産を投げ打って進化させたキングガメレオンでなんとか撃破したところで力尽きた。

 

25階は波動キャラが登場するステージ。

今回はここの突破を目指す。

 

前回は居なかったデイダラトゲランが波動無効属性を持っているから、こいつでなんとかいきたいところ。

 

にゃんこ塔は過去にクリアしたステージもリセットされてしまうので、再度1階から攻略しなければならない。

しかしクリア報酬もリセットされるので、再度取得することができる。

これがうれしい。

 

各フロアでもらえる報酬をまとめてみた。

  • 1階・・・スピードアップ+1
  • 2階・・・ニャンピュータ+1
  • 3階・・・ネコボン+1
  • 4階・・・おかめはちもく+1
  • 5階・・・にゃんこチケット+1
  • 6階・・・ネコビタンA+5
  • 7階・・・スニャイパー+2
  • 8階・・・ネコビタンB+5
  • 9階・・・トレジャーレーダー+2
  • 10階・・・レアチケット+1
  • 11階・・・ネコビタンC+3
  • 12階・・・緑マタタビの種+5
  • 13階・・・紫マタタビの種+5
  • 14階・・・赤マタタビの種+5
  • 15階・・・にゃんこチケット+1
  • 16階・・・青マタタビの種+5
  • 17階・・・黄マタタビの種+5
  • 18階・・・緑マタタビ+3
  • 19階・・・紫マタタビ+3
  • 20階・・・レアチケット+1
  • 21階・・・赤マタタビ+3
  • 22階・・・青マタタビ+3
  • 23階・・・黄マタタビ+3
  • 24階・・・キャッツアイ【EX】+3
  • 25階・・・にゃんこチケット+5
  • 26階・・・キャッツアイ【レア】+3
  • 27階・・・キャッツアイ【激レア】+3
  • 28階・・・キャッツアイ【超激レア】+3
  • 29階・・・虹マタタビ+3
  • 30階・・・レアチケット+3

 

しかも、この報酬が結構豪華なんよね。

各色のマタタビとか、その種とか大量にもらえるから、かなりありがたい。

 

さーて、のんびりやるか。