にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

断罪天使クリオネル降臨を攻略したにゃー





f:id:momokuri777:20171021192856j:plain

極ムズステージを久々にクリア。

天使に強いキャラは、いささか豊富なものでして。

 

このステージでは天使ばかり出てくるので、必然的に天使対策の編成になる。

 

タイトルどおり、ボスは天使のクリオネ

他には、

  • 天使ゴンザレス
  • 天使スレイプニール
  • はぐれたヤツ

などが登場する。

 

この相手に対し、最近お気に入りの竜宮超獣キングガメレオン(天使にうたれ強い)を中心とした編成で臨んだ。

スロット1ページ目は、暴風一家(体力アップ【中】)のにゃんコンボを発動させ、キングガメレオンの体力をさらに強化。

 

これで撃破に成功した。

 

あれ、勝ったのにネコウェイをドロップしない?

しまった、トレジャーレーダーが必要なステージだったのか。。

 

まあ、もう一度やっても勝てそうな内容だったし。

トレジャーレーダーをセットして、ちょっとだけ編成を見直して、いざ再戦。

 

うむ、1戦目よりいい内容だった。

というわけで、タイトル画像にあるネコウェイをゲット。

 

赤い敵、黒い敵、天使にめっぽう強いですって。

あら、欲張りなのね。