にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

ネコアップル、初陣





f:id:momokuri777:20171012224259j:plain

赤い敵を必ず止めるネコアップル。

果たして使えるのか?

 

ネコアップルは、ネコリンゴの第3形態。

赤い敵を必ず止めるという特性を持っており、なんだか重宝しそうな予感がある。

見た目はサザエさんのエンディングのワンシーンを彷彿とさせる、ほのぼのキャラに見えるけどね。

 

さっそく進化させてみて、赤いサイがうじゃうじゃ出るステージで、その効果を試してみた。

この検証動画がこちら。

 

2体いると、ほぼ敵をフリーズできる。

3対いると、パターンに入る。

 

生産スピードは、けっこう早い方かも。

そんなに体力はなさげだろうから、すぐにやられてしまうかもしれないが、コンスタントに生産できれば、それほど気にならない。

使えるかもしれんな。

 

赤い敵が多く登場するステージでは、積極的に使ってみよう。