にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

宇宙編1章ビッグバンに挑むも玉砕(T-T)





f:id:momokuri777:20171008114423j:plain

やっとこさ宇宙編1章のラストステージにたどり着いたけど、なんじゃこりゃ。

どうやってクリアしたらいいんだ?

 

とりあえず、まずは玉砕動画を見ていただこう。

 

このステージのボスは、なななんと神さま!?

f:id:momokuri777:20171008114904j:plain

 

この神さまの攻撃がえぐいのなんのって。

長めの射程距離から雷を放ち、三度放射。

超激レアキャラも瞬殺されてしまう。

 

戦略としては、固まって襲ってくるザコキャラを一掃したら神さまに攻撃が届くようになるので、その間に神さまの懐に入り、体力を削る。

この繰り返しになるんだろう。

 

星つきエイリアンのザコキャラとの戦いが長引くと、神さまの無慈悲な攻撃を受け続けてしまう。

最後の戦いに挑む前に、星つきエイリアンに強くなるお宝を集めておいた方がよさそうだ。

時間かかるけど、しょうがない。

 

あと、このお宝もなんだか気になるんだよな。

f:id:momokuri777:20171008115859j:plain

 

しばらくは、お宝集めに勤しむとするか。