にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

猫縛り進化への道 超激ムズ





f:id:momokuri777:20171007085230j:plain

いま見たら、猫縛りの開眼ステージが出てたけど、あれ、まだクリアしてなかったっけ?

というわけで、宇宙編攻略を一時中断し、「猫縛り進化への道 超激ムズ」に挑戦。

 

いっくでー。

f:id:momokuri777:20171007085029j:plain

 

基本編成は、壁4枚とウルルン、射程長めの超激レアキャラ、といった感じ。

余った枠には、射程長めのキャラを中心に設定。

困ったときの覚醒ムート様も。

 

前線を破られないように壁キャラをひたすら生産。

ウルルンでふっとばしながら、射程長めのキャラで徐々に削っていく作戦。

 

ニャンピュータも、何のアイテムもなしでクリアできた。

ただ10分近く生産し続けるのは疲れた。。

 

序盤にお金を貯められるし、最初にウルルン出しちゃって、コストの低い壁キャラをひたすら生産していれば、敵の足は止められる。

お金に困るシーンはないので、キャラ数を減らして、ニャンピュータ使って放置でも勝てると思う。

 

いまトレジャーレーダー持ってないから使えなかったけど、運よく進化できる権利をゲットした。

やったぜ。