にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

にゃんこ大戦争のブログを開設したにゃー





f:id:momokuri777:20171002232100j:plain

大好きな「にゃんこ大戦争」のブログを開設しました。

よろしくニャー。

 

まずは自己紹介。

にゃんこ歴半年のももくりといいます。

ユーザランクは、上記の画像の通り。

 

気がつけば、ほぼ毎日にゃんこをやっております。

単純に、おもしろい!かわいい!

いい歳したおっさんなんですが、久々にゲームにはまりました。

こんな楽しいゲームにめぐり合わせてくれた我が息子に感謝。

 

バイスiPadで、リプレイ動画を手軽にyoutubeに更新できるので、プレイ動画をひたすらアップしています。

現在、その数1300以上。

よろしければ、チャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

 

いまは大狂乱キャラゲットに挑戦中。

まだネコとタンクネコしかゲットできてないので、日々経験値稼ぎにいそしんでます。

 

そういえばポノスゲームスのfacebookページで、「宇宙編」の公開予告が流れてますね。

子供が3DS版をプレイしてるんですが、その中には宇宙編があるのに、なんでiOS版にはないんだ?と思ってました。

それがついに出ると。

楽しみですな。

 

もともとやってるブログで、にゃんこネタのエントリを一部このブログに移しました。

リンクが切れている部分がありますが、ぼちぼち修正していきますので、ご勘弁。

 

ではでは、これからよろしくお願いします!