にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

黒い敵に強い超激キャラゲットで、にゃんこ塔24階を攻略





f:id:momokuri777:20171001142123j:plain

やっとこさ、黒い敵に強い超激レアキャラをゲットできた。

これで頭打ちだった黒い敵がメインのステージ攻略に一縷の望みが。

 

さっきイベントは終わってしまったが、風雲にゃんこ塔の24階は黒い敵がメイン。

8月は一発クリアできたんだけど、今回は何度やってもクリアできず。

なんでクリアできたんだろ?

nyanko.momokuri777.com


レジェンドステージ「心と体、繋ぐもの」の「ゲシュタルト、崩壊」でも黒い敵にやられて進めなかったので、これはもう本格的な対策が必要だなと。

そう思って、溜めに溜め込んだレアチケット11枚。

それをいま開催中の「超ネコ祭」でガチャ引きまくってみた。

息子にお願いして。

 

そしたら、11回中5回が超激レアという結果に!

その中には、黒い敵と天使に打たれ強い「うらしまタロウ」がいて、念願の黒対策超激キャラをゲット。

うれしー。

本当は戦国武神バサラーズのキャラがよかったが、贅沢はいうまい。

 

これで、いま手詰まりになっているステージを攻略できる可能性が出てきた。

「うらしまタロウ」は第3形態まで進化できるようなので、ネコカンやマタタビを惜しみなく使って、一気にmax成長させてみた。

battlecats-db.com

 

いまXP1,000,000をまれにドロップするミラクル記念ステージがあるので、そこでトレジャーレーダーを使いまくったら、あっという間にレベルマックスになった。

ゲリラ経験値ステージより、そうとう効率がいい。

やばいでしょ、これ。

 

進化して「竜宮超獣キングガメレオン」となったうらしまを編成にいれ、いざ出陣。

 

にゃんこ塔24階に何回か挑戦し、ついにクリア!

先月のはやっぱまぐれだったんだな。

 

レジェンドステージ「ゲシュタルト、崩壊」も、なんとか突破!

 

にゃんこ塔がまたあれば、次は30階を目指したい。

10月になって新しいイベントも始まったし、今年の秋もにゃんこ三昧になりそう。