にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

極ムズステージデビューは玉砕





f:id:momokuri777:20170718230258j:plain

基本キャラの狂乱をすべてゲットしたので、大狂乱にチャレンジできるようなった。

初めての極ムズステージにチャレンジしてみたが、どーにも歯が立たず。

 

今日は大狂乱のトリに何度か挑戦してみたが、なんとかなりそうな気がするも、結果的にすべて完敗。

ただただ負け続け、統率力もなくなり今日はギブアップ。

ネコボンとスニャイパーも思い切って使ってみたが、突破口も見いだせず、ただ無駄にしただけだった。

 

射程距離の長い攻撃を持つキャラにはめっぽう弱いあっし。

こっちにも遠方攻撃できるキャラがほしいところだが、たまにひけるガチャでツモることを祈るしかない。

 

しばらくはレジェンドステージをこつこつやりながら、機会を待つしかない、か。