にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

ハニートラップ(極ムズステージ)をクリア

久々に極ムズステージをクリアしたので更新。 編成と戦略がとても重要なステージ。

風雲にゃんこ塔、24階を攻略

もはや、あまりの強さに諦めていた24階をまさかの攻略。 黒い敵は苦手なのにな。

絶望異次元ステージを攻略

サイクロンステージが登場していたので、戦ってみた。 これって曜日ごとにいろんなサイクロンが出てくるんだね、ということをさっき知った。 もうほとんど攻略したのに、今頃。

風雲にゃんこ塔、23階を攻略

ここまでくると、ステージひとつひとつがアイテム必須の戦い。 ネコボンがほしい。

風雲にゃんこ塔が復活!やっぱり、おもろいわコレ。20、21階攻略

先月、登場した風雲にゃんこ塔イベント。 報酬リセットで復活したので、今回も張り切ってプレイしてみた。

風雲にゃんこ塔、22階を攻略

昨日クリアできなかった22階をなんとかクリア。 クリアできたのは、あるキャラクターがポイントだった。

極ムズステージデビューは玉砕

基本キャラの狂乱をすべてゲットしたので、大狂乱にチャレンジできるようなった。 初めての極ムズステージにチャレンジしてみたが、どーにも歯が立たず。

開眼の女王様の休日に挑戦

今日は7月のイベントキャラ、女王様の休日の開眼ステージに挑戦してみた。 赤い敵にめっぽう強いキャラは飽和状態だから、使う予定は特にはないが。

7月イベント「だって夏じゃニャーイ!」をクリア

ステージ8 × レベル4 =32ステージ。 やっとクリアした。 やっぱり★4は厳しかった。

風雲にゃんこ塔、19階突破!でも20階がまたきつい

やっと19階クリアした。 20階に到達したぞぅ。

ぐでたまコラボ、ゆるすぎる

ぐでたま、どーん。 ちからがぬけるわ。

ネコざむらいの進化系、かわいいナリして強い

開眼のネコざむらい、やっと取れた。 スニャイパーを使いまくってしまった。

風雲にゃんこ塔、19階の壁

にゃんこ塔、楽しいのに、19階でつまってしまった。