にゃんこ大戦争777

毎日かかさずプレイ。にゃんこ大戦争は、もはや人生の一部。プレイ動画もがんがん更新中。

宇宙編

宇宙編1章ビッグバンを攻略したにゃー

神さまを撃破して、宇宙編1章をクリア! その激闘の模様を紹介。

宇宙編1章ビッグバンに挑むも玉砕(T-T)

やっとこさ宇宙編1章のラストステージにたどり着いたけど、なんじゃこりゃ。 どうやってクリアしたらいいんだ?

しんどかったー。宇宙編1章 アグハムム

宇宙編でかなり苦戦を強いられたアグハムム。 やっとこさクリアできたので、攻略方法を残しておこう。

宇宙編、難しいけどおもしろいにゃー

出撃制限ステージが目白押しの宇宙編。 なんとかここまできたよ。

宇宙編がリリースされたにゃー

今日、バージョン6.5.0がリリースされ、宇宙編が登場した。 これでまたお宝を集める日々になるな。