サイトアイコン にゃんこ大戦争777

【攻略メモ】風雲にゃんこ塔 39階【にゃんこ大戦争】

にゃんこ塔、残り2ステージ!

完全制覇までイーシャンテン。

39階の攻略やるぜー。

【動画】風雲にゃんこ塔 39階【攻略】

ステージ詳細

必要統率力 200
難易度
ドロップ報酬 XP+3,000,000を必ず獲得。(1回だけ)
備考 コンテニュー不可

敵キャラ

キャラ編成

1ページ目

2ページ目

アイテム

戦略と戦術

わんこずきんミーニャの遠方攻撃がえげつない。

ステージ幅の半分以上の射程で攻撃してくる。

前線を思いっきり上げて戦わないと、城に届いてしまう。

序盤に出てくるヨキカナをやっつければ、あとは遠方攻撃キャラのみになるので、足の速いキャラ中心に接近して戦う戦略でいく

速いキャラはそんなにいないので、空いたスロットはにゃんコンボで攻撃力アップ。

序盤のヨキカナの処理に手間取っていると他のキャラが次々やってきて、どんどん攻略が難しくなってくる。

攻撃力のあるムートや幸村を使用して、いかに早く倒せるかがこのステージの鍵。

戦評

3回のチャレンジでクリアした。

最近手に入れた幸村が活躍してくれた。

これがあるとないじゃ、攻略の時間に大きな差が出そうな気がする。

ムートが2体いるようなもんだもんね。

しかもムートよりコスト低くて、出陣までの時間も短い。

戦略の幅が広がるわー。

このステージの報酬は、XP300万。どーん。

うれしすぎる。

ついについに、40階まできたぞ!!

しかし、ここまでネコボンやニャンピュータを使いすぎて、あと残りわずか。

ネコカンもないので、あまり失敗は許されない状況。

果たして、にゃんこ塔完全攻略はできるのかー!?

モバイルバージョンを終了